プライムビデオで『バタフライ・ルーム』『コリアタウン殺人事件』を観た。

スポンサーリンク

『バタフライ・ルーム』

最高でした。
『ドント・ブリーズ』『テイキング・オブ・デボラ・ローガン』に次ぐ老人ホラーのカテゴリーに一発鋭くブチ込んだ傑作がコレw

主役のやたらとセクシーなおばあちゃんが、介護なんぞもろともせずに足腰しっかり生き生きと大活躍する心温まるサイコ殺人なお話。

子供は永遠に子供のままでいるべきだと信じて疑わないおばあちゃんが、蝶々だけじゃなく生意気で無礼なガキも標本にしちゃうのが『バタフライ・ルーム』でした。

とにかく子供好きのおばあちゃん。
子供のお世話をしたくて仕方のないおばあちゃんが、近所で困っている女の子を善意満々で助けたつもりだったんだけど、実は逆に利用されてて、メチャクチャに怒りますw

子供の教育と大人のモラルにはめっぽう厳しいおばあちゃん。
魂の底から憤怒して、頭のおかしさも手伝って、天性の筋の良い殺人センスがこの際ということで発揮しちゃうのだw

高齢者だから衰えてるに違いない老体にもめげずに、腐らず、愚痴らず、ガツガツ大暴れしてて感動。
明日を生きるパワーと勇気もらえましたw
がっはっはw

老後をこんだけ充実して暮らしてるおばあちゃんなんて見たことないです。

やっぱ人生100年時代と言われる昨今。
老人はこうでなくっちゃ!
ねー。

こんな元気溌剌なおばあちゃんがもっといて欲しいなと思いました。
よっ、高齢者の鑑!

おばあちゃんがあまりにもエロいので、なんだかムダに興奮させられたのも観た甲斐がありました。

鑑賞後は、Pornhubやxvideosでグラニー物の変態ポルノ探す羽目になったのは言うまでもありませんw

おすすめ!

『コリアタウン殺人事件』

なんだったんですかコレ?w

誰か詳細教えろコノヤローw

なんだか分からない正体不明の恐るべきファウンド・フッテージでした。

たぶん呪いのビデオですね。
ガチのw

コリアタウンで夫婦間で殺人事件起きて、無職でヒマを持て余したうだつのあがらないオッサンが興味本位で近所に聞き込み始める話です。

このオッサンが姿は映らないんだけど、声から言動からとにかくモッサリといかにもすぎて、そこがめっちゃリアリティ高いのだw

彼女役の女優もそこら辺でウロウロ住んでそうな素人臭いビジュアルでこれまたリアルw

主役のオッサンによるどうでもいい人たちへのウダウダとノロマな取材の様子が映される動画を見せられるのだが、どんどん常軌を逸しまくった展開になって、どう考えても支離滅裂なのに、何か良からぬことが本気で起こっていたに違いないと思わせる最強に呪われすぎのフッテージになっているのだ。

精神不安定なホームレスへのインタビュー率がやたらと高かったり、関係のないカラスがただ動いてる様子とか撮影してる時点で、オッサン自身の精神のヤバさを映し出していてもう怖すぎw

無職であるがゆえの行動力が災いとなり、ますます事件調査に深追いしていくオッサン。
あらゆる物事を自分に関係があるに違いないと勝手に納得してしまい、精神病発症していくオッサンなのだ。

その狂人の戯言っぷりが迫力満点。
こっちも納得するしかない真に迫った動画になってたw

ここまでリアルなファウンド・フッテージは世界初でしょうね。
実際に起きた殺人事件を狡猾に利用しながら作りこみの天才的なファウンド・フッテージ。

出演者もスタッフも何一つわからないし、いきなりプライムビデオで観れることになってたのも怖いw

信じられない不気味さと気持ち悪さと後味の悪さで、これは本当のファウンドされたフッテージってことでいいね?

取り扱い注意!
これはマジで危険!w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。