Netflixオリジナル 『オーロラ 消えた難破船』

スポンサーリンク

フィリピンのオバケ映画でした。

よく分からない話でした。

事故って難破した船の死者がオバケになって、ある浜辺の一軒家にやってきます。

カメラとかやたらと気取っているだけで、全体的に何やってるのか分からなかった。

正直、退屈すぎて酷いですね。

もうね、同じような場面と会話が延々と続いて、緊張感ゼロだし、オバケの表現もお金の足りない学生映画みたいで失笑。

全体的に演技もクサくて観るに耐えない。

事故った原因が明らかになる後半も「だからなんだ?」って気持ちにしかならない。

オバケの映画はなんでも観ちゃうのがオレの欠点w

ネットフリックスでは底辺レベルのホラーでした。

まぁでも、主役のお姉さんはそこそこ美人だったので、それで許しましたw

そんな感じです。

公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。