第3回After Dark Films特集 『ザ・プロジェクト』

スポンサーリンク

このコンセプトは好きですね。

After Dark Filmsはハズレもあるけど、これはたぶん面白い方だと思うw

冒頭の集団自殺シーンからすでに怖かった。

双子の未知の力、不思議な絆によって人が幻覚見まくって、自殺しまくる話。

まぁ、一種の呪いですね。

双子って昔から何か特別なつながりとかあるって言われているわけで、そこから発想された奇抜なホラーです。

ひねりも効いていて後半はサプライズもあります。

オーランド・ジョーンズさんが刑事の役で出てますが、この人は面白い人ってイメージが強いので、今回の相当シリアスな役は珍しいです。

最初は違和感があったけど、意外と良かったです。

双子の強固な関係が、「女」の存在によって崩壊していく悲劇が

タイトルは『ザ・プロジェクト』なんだけど、どんなプロジェクトなのか一個も分からないで終わりますw

双子さんになんか計画があったみたいなんだけど、結局分からずじまいw

でも、不気味で、気持ちも悪いし、よく出来た怖い話でした。

双子の不吉な超能力でみんなが不幸になっておしまい。

特撮の表現もセンスあって、風変わりな設定のホラーとしてイイ線行ってました。

見て損も得もしないだろうけど、まぁ楽しめますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。