裏でオーレン・ペリが関わっていると言われる『エリア51』の内部映像公開!

スポンサーリンク

待ってました!
なんとエリア51の基地内に潜入が成功したんです!

相変わらず物好きで、自撮り大好きな能天気アメリカ人がやってくれました。

命知らずにも程がある無謀さで、禁断のエリア51に突入してくれましたw
軽はずみな行動力って本当に大事w

この映画はそんな彼らが撮影した衝撃の内部映像です。

凄い!
史上初!

だって、エリア51ですよアナタ。
何かあるに決まってんですよ。
絶対に何かあるもん。

そもそもアメリカ政府が思わせぶりだったし、何を隠そうとしているのか全世界が気になっていた。
特にオレw
今度こそロズウェル事件の謎や宇宙人の正体がちょっとは解けるかもしれません!

『グレースフィールド・インシデント』の記事でも言っていたと思うけど、オレは宇宙人もUFOも心の底から信じているので、もう大興奮して鑑賞しましたw

目を丸くして観ましたけどね、いやー、頭が真っ白になりました。
ちょっと何も手に付かないほどの放心状態です今はw

これはYAHOO!のトップニュースになってもおかしくない衝撃度。
実際は誰も話題にしていなかったみたいだけどw
今の時点でも存在すら知らない人が多いw

ウワサによると『パラノーマル・アクティビティ』のオーレン・ペリ監督とジェイソン・ブラム製作が関わっているとも言われているこの真偽の不明な動画。

言われてみれば、まるで遊園地のアトラクションのように面白すぎたw

特に基地内に潜入してからがほとんどエンタメw

宇宙人の未知のパワーが常軌を逸していて、人間ってどこまでも無力だなって思い知らされました。

あまりの無力ぶりで、みんなひたすらパニックになって、例のごとく何を映しているのかほとんど分からない辺りが鉄板でしたw
でも、なぜか絶妙なタイミングで結構いい画撮れてるんですよねw
オーレン・ペリさんの演出によるものか分からないですけどw

あと構成ですね。
最初のお気楽生活、途中の準備段階と現地での取材、後半の基地潜入と展開が実にしっかり考えられてるなと思いました。

基地に深入りしていけばいくほど、嫌な予感を高めていく辺りも巧い。
最後のほうは、ほとんどエリア51というより異次元に迷い込んだ状態。
どこかブレアウィッチの森のようで、不吉でしかない。
凄く気持ち悪いのだ。

ラストはそれ以外考えられないベストチョイスの賢明な締めくくりでした。

やっぱこの監督は天才w
もちろん演出をしていればの話w

『エリア51』。
公開もリリースもされず、ひっそりとTSUTAYA TVとかで配信されていたというよく分からない作品(とゆーか、動画ねw)。
お好みでAmazonプライムとスターチャンネルでも観れますw

宇宙人実在度 相変わらず100点満点!w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。